狐さんの神隠し

ブラウザ三国志とか、ほかにやったゲームなど


--------
スポンサー広告

武将紹介その2

2010-08-07
武将
おはこんばんちわ


きつねです。









我が家のエース級弓武将の淵兄さんです。



淵


元々、弓兵が好きなこともあり1期(現在3期目)の一番初めから育て始めた古参兵であります。

当時は豪傑で奇計が付いたので、その名残です。今考えるとなぜつけたし感がいなめないwwwww
Lv8で54%UPは流石に切ないですよね(;´Д`)

今後はとりあえず、進撃を7くらいまで上げたあとに思い切って、

Lv8奇計百計とLv7弓兵の強撃を削除して

弓兵の猛撃チャレンジしたいなぁと妄想しております(ノ∀`)流石にもったいないかなw

問題はUC黄忠が高いことw牛輔くらい安ければ・・・・

微課金といっても、資源と戦争時の即帰還に課金してる程度なので課金ダスはできないのです^p^

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © きつねさん。 All Rights Reserved.
