狐さんの神隠し

ブラウザ三国志とか、ほかにやったゲームなど


--------
スポンサー広告

武将その1

2010-08-05
武将
おはこんばんちは

きつねです。




我が家のエース級その1


生姜


SR姜維さんです( ゚∀゚)ノ

攻撃振りか知力振りかで悩む方もいそうですが自分は攻撃振りを選択しました。

 初期攻撃値も400といい感じですしね。

・武将攻撃力+120.4%
・全ての兵士の攻撃力+32.9%
・全ての武将、兵士の移動速度+48.25%
 
 知力を上げる事で、更に上昇します。

全ての兵士の攻撃力UPはおまけみたいな感じですwが武将の攻撃120%UPはなかなか強いですよ奥さん!!単騎で☆5とるのとかがんばってもらってます。
☆6は流石にむりですけどwレベルがたりなぁ~い
今後余裕があれば豪傑でもつけたいなーと思ってますけど、どうなんでしょうか?

あと何かいい案ありましたらおしえてください(っ・ω・)っ



















話は変わりますが、修羅の門再開ですってね!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100804-00000012-mantan-ent

地味にうれしいぜww

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © きつねさん。 All Rights Reserved.
