狐さんの神隠し

ブラウザ三国志とか、ほかにやったゲームなど

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぬわ

2010-10-20
合成
おはこんばんちは



きつねです。












         ___
       / ⌒  ⌒\
      / (⌒)  (⌒) \   今日、バイト中生まれて初めて
    /   ///(__人__)/// \  自販機のスロット当たったお!
     |   u.   `Y⌒y'´    |  今日は運がいいお!
      \       ゙ー ′  ,/
      /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
      / rー'ゝ       〆ヽ
    /,ノヾ ,>      ヾ_ノ,|
    | ヽ〆        |´ |




       ____
     /_ノ  ヽ、_\
   o゚((●)) ((●))゚o
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \  運と言うのはある程度続くんだおwwww
  |     |r┬-|     |    ふひひwww
  |     | |  |     |  
  |     | |  |     |  
  \      `ー'´     /


EX.jpg


          ____
       / _ノ  ヽ_\
.     / (ー)  (ー)\
    l^l^ln  ⌒(__人__)⌒ \  きつねのメインは弓兵だお
    ヽ   L   |r┬-|    |  そろそろUR呂布とかほしいおwwww
     ゝ  ノ  `ー‐'   /
   /   /          \
  /   /             \
. /    /         -一'''''''ー-、.
人__ノ        (⌒_(⌒)⌒)⌒))






  (( (ヽ三/)    (ヽ三/) ))
      (((i )__  ( i))) 
     / /⌒  ⌒\ \
     ( /( ●)  (●)\ )   ちなみに、1期のEXはSRシバイで2期はSR孫尚香ですたwwww
     /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   まぁ今回も最低SR以上だおwwwwwwww 
     |              |  
     \             /










EX2.jpg


       ____
     /ノ   ヽ、_\
   /( ○)}liil{(○)\  ぎゃああああああああああああああああ
  /    (__人__)   \  きつねのUR呂布どこいったおおおおおおおおおおおおおお
  |   ヽ |!!il|!|!l| /   |
  \    |ェェェェ|     /




          ____
        / .u   \
        ((○)) ((○))                え・・・
/⌒)⌒)⌒. ::::  (__人__) l_j :::\    /⌒)⌒)⌒)   ど・・・どういうことだお・・・
| / / /     |r┬-|     | (⌒)/ / / //   自販機効果はどこいったお・・・・?
| :::::::::::(⌒) U .| |  |    /   ゝ  :::::::::::/
|     ノ    | |  |    \  /  )  /
ヽ    /    └ー.┘    ヽ /    /






     //            //  そんなっ…!
.    / / __,‐⌒ヽ、       //  バカなっ…!  バカなっ…!
   / / /   '─ \    / /   常識外なっ…!  ありえないっ…!
  //ノ ノ-、 (○つ\  / /   どうして…!  こんなことがっ…!
//  | 。(○)  、゚ ヽ, ヽ l l   どうして……  こんな…
/   ヽ Uヽ__,,,トー'i   )| |  あってはならない……!  常識的に……!
      ノ    ` ⌒''  ノ | |  どうして…
    (           } ノ ノ  どうして…  こんな…
     ヽ         //  こんな…
      ヽ      //      こ ん な こ と が っ … … !






ugaaaa.jpg


       / ̄ ̄ ̄\
     / ─    ─ \  ふぅ・・ふぅ・・・・
    /  <○>  <○>  \.       
    |    (__人__)    |
    \    ` ⌒´    /
    /              \





やったね






       / ̄ ̄ ̄\
     / ─    ─ \    合成してから気づいたお・・・
    /  <○>  <○>  \.   きつねは一騎当千持ってなかったお・・・
    |    (__人__)    |  序盤の名声クエェ・・・
    \    ` ⌒´    /
    /              \



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

以上SRより名声を大事にしなさいとのお達しでした

No title

さすがきつねさん!
俺達の期待を裏切らない!
マジパネェっすwwwww

No title

槍兵突覇うらやましい。
自分は同じ確立で失敗しました。orz

No title

ご近所さん!?

どういうことだお!どなたですかお!

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © きつねさん。 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。