狐さんの神隠し

ブラウザ三国志とか、ほかにやったゲームなど


--------
スポンサー広告

3期始まってだいぶ経ってしまったわけで・・・・

2010-08-03
合成
ゆっくりした結果がこれだよ!

カウンターつけて満足してしまっていた^p^・・・


暇見て、武将とかやってる事とか、あげていこうと思います。


現在曹仁に神速を付与したいなと合成し続けているんですがうまくいかず(ノ∀;)


合成1



スコアも約39万しかないので0.42%しか成功率ないんですけど、気合でがんばるじぇ・・・

合成履歴




進撃つくなら神速くれええええええええヽ(`Д´)ノ




合成結果


戦いはまだまだ続くようです^p^・・・


コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして^^
隠し狙うならスコアよりレベルが重要だと思うんですが、レベルを上げないのは神速の後何かを狙っているんでしょうか?

No title

兵がいなくてLv上げができる状態がととのってませんでして(ノ∀`)あと死んだら復活まで時間かかるのであまり上げたくないってのもありますねー。

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © きつねさん。 All Rights Reserved.
