狐さんの神隠し

ブラウザ三国志とか、ほかにやったゲームなど


--------
スポンサー広告

㌧テンカン

2010-09-26
合成
おはこんばんちわ



きつねです。











       ____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   やっと軍事拠点の収容人数が2万超えたお!
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /




軍事




     ____
   /      \ ( ;;;;(
  /  _ノ  ヽ__\) ;;;;)
/    (─)  (─ /;;/  大宿舎正直育てるのがシンドイお・・・
|       (__人__) l;;,´   もっと減らして宿舎でもよかったお
/      ∩ ノ)━・'/
(  \ / _ノ´.|  |
.\  "  /__|  |
  \ /___ /







     ____  
   /      \
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \ 即建築とか使わないで。うまく大宿舎を使えた人とかいるのだろうか?
|       (__人__)    |  時間かかるしメンドイお・・・
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |  
  \ /___ /  



コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも楽しく読ませてもらってます。
やるおむかつくけど憎めないところがツボですw

No title

おこんばんちはー
いつも楽しく読ませてもらってます。

昨日デュエルであたりましたね^^
極撃を出せてくださいよ極撃を・・・

更新楽しみにしてますw

No title

えっ あたってたんですか?
昨日は3タテくらいましたがw

このブログはもっと読まれるべき
うちのRSSリーダー登録させてもらいますー
HIHIHI

No title

うほw

コメありがとうございますw
グラボが壊れちゃいまして修理から帰ってくるまで更新できませんすいませぬ;w;

No title

はじめまして^^
いつも楽しく読ませてもらってます。

大宿舎は軽課金でも結構使いにくいですよ。
よければうちからもリンク貼らせてください~!

No title

やだー、このブログ面白すぎっしょー

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © きつねさん。 All Rights Reserved.
