狐さんの神隠し

ブラウザ三国志とか、ほかにやったゲームなど

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

また、あっぷでーとのようですYO

2010-08-12
未分類
おはこんばんちわ



きつねです。







今回は、プラゲタイムのプレミアムワールドを含めて3つ新要素が増えましたね~



①同盟役職の追加
 ・「大督」「軍師」「外交官」の役職のついか
 ・寄付額が2千万を満たした君主に与えられる「長者」

 2千万っておまwwwwwはんぱねぇwwwwちょっと付いてる人探しに行ったけど見つかりませんでした><
 
 斥侯係り 車係り お色気担当  とかも役職ほしいなw 


②「簡易出兵先」の実装
 ・これはほかのブラウザゲーだとよく見る機能だと思います、むしろなぜ今までなかったしwww便利ですよね

 




  んで、プレミアまで行ってきましたよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

③「武将図鑑」を実装
  ・全武将カードについて、取得の有無をひと目で確認できる機能です。
  ・過去に入手したことがあるカードについては、
   現在手元にあるかどうかに関わらず“取得済み”の扱いとなります。
  ・デッキ画面の「図鑑」をクリックすることで「武将カード図鑑」を確認できます。



図鑑

こ・・・これは・・・・


別にコンプリートしてぇぇ~とか別に思わない図鑑なようなぁ・・・見えてるしww



図鑑2



( ゚д゚)ホスィ…カワユス



新カード実装したらこの機能で絵柄とスキルが見れるのがちょっと便利かな!って感じですかね?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © きつねさん。 All Rights Reserved.
