狐さんの神隠し

ブラウザ三国志とか、ほかにやったゲームなど

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

軍事拠点を作り始めたわけなんですが

2010-08-11
雑記
おはこんばんちわ




きつねです。






遠征訓練所ができたため、軍事拠点は中央にあると便利(戦争好きなため各地に派兵しやすい為)と聞いたので中央近くに作成開始しました、数日前ですけどね。

できれば☆9に拠点作りたかったですが、そんな都合よくは空いてないですよねぇ~(´・ω・`)
軍事砦


んで今はこんな感じです、見ての通り☆7で妥協しました(ノ∀`)テヘ

エースが蛮王、奇計もいるので回転速度重視で3種とも生産しますよ。まだ研究1つしかできてないですけどねw

んで作ってて思ったんですが・・・大宿舎の時間がかかる事かかる事・・・

孫権もってないなんですよね(つД`) 当然王佐なんて物もない( ;´Д`)

即建使え?その分おかず増やすわヽ(`Д´)ノ

なので、大宿舎で統一をあきらめて普通の宿舎も立てていこうかなぁ思うのですがどうなのだろうか・・・

前期より、立てるもの増えたからできれば大宿舎で行きたいんだけどなぁ(´-,_ゝ-)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

宿舎LV15と大宿舎LV13が収容人数800人くらいです。
かかる資源は宿舎LV15の方が若干少なく
かかる時間は宿舎LV15の方が圧倒的に短いです。

わたしは大宿舎は
資源が余りに余り即完了も次から次へと使えて
3万も4万も大量に兵を蓄えていきたいような
廃人さん向けの施設だと考えています。

No title

ですよねぇ・・・資源はともかく時間がきつすぎますよ。

半分くらいは宿舎にしようと思います。

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © きつねさん。 All Rights Reserved.
