狐さんの神隠し

ブラウザ三国志とか、ほかにやったゲームなど

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

武将紹介その4

2010-08-10
武将
おはこんばんちわ


きつねです。






彼が我が家のエース魏延 さんでございます!


ギエン


彼は元々、初期についてる進撃と後に付与した蛮族の襲撃で主に戦争で緩急をつけた攻撃or車と見せ掛け戦法に使っていた末端員だったのですが、2期の中盤当たりに同盟員の方に隠しスキルつけ方を教えてもらってるときにたまたまデッキにあった孟獲で試したら1発で付いちゃった子です^p^

流石に付いたときは分けがわからなかったですねwwwwえ・・・何これ(。´・ω・)?見たいな感じでした。
移動速度が遅くなるのは痛いですが、全ての兵士+武将の攻撃力130%UPは市民の自分には驚異的な性能で鼻血でるわwwwww
極撃とか無理ですしね(´・ω・`)


まだ試してはいないんですが、遠征訓練所を使えば移動もあまり気にならなくなるとか同盟員がいってたので早く軍事拠点作って試したい今日この頃です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © きつねさん。 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。